
--
-----

第915回「雛人形は飾る?」

2010
03-04
俺は男だ。

さて、お久しぶりです。
いまだに公立受験が終わらないので更新の目処が立ちません。
更新したいな。
おそらく小説になりますが。

移転に関しては下手したら夏休みになるかも・・・・・。

しくしく

2010
02-15
私学のほう、第一志望学科に落ちました。
悔しい。


それはさておき返信
>どこが4枚だよwwwwwwwww

よく見るがいい!
微妙に違うから。
まあ、最後までやんねえとわかんねえかな。
しかし名前書いてくれてもいいのに。

あああ

2010
02-09
明日は私学の入試ですので。

がんばってきます。

あーあ

2010
01-31
ども

この前、国語の問題集を解いていて、対義語の問題で
「現実の対義語を書きなさい」
とありました。

普通は、まあ、「想像」とか、「空想」とかなんでしょうが、私が書いた答えはこれでした

「二次元」



自分に泣いた

おひさ

2010
01-29
ごめんなさい生きてます。

実は結構前からちょくちょくWEB上にはでて来てるんですけどね。

そんなことより、バカテスにはまっちまいまして。
どーすんのこれ。
このサイトどうなんだろう。
とりあえず、移転した際は俺の興味のあるものの二次創作モンになりそうだな。

それは確定です。

というか、私学の入試が近い。
ヤバイ。
どうしよう。

後のどが痛い。
皆さんもインフルや風邪にはくれぐれもお気をつけを。
なるとほんとに煩わしい



