スポンサーサイト

--
-----

2009
01-24
いや。
英検死にました。
それより登下校で死にました。
俺の学校は遠いので電車通学です。
乗ったときは晴れてたんですが、一駅過ぎると猛吹雪。
大体1、2キロぐらいしか離れてないのにこの天候差。
英検終わったの10時で、電車12時にしかないんです。
まあ、駅の待合室で待とうと思ったんですが、行くまでで死にそうに。
吹雪すぎ。
駅に着く前にちょっと寄り道。
暖をとります。
駅に着いたの大体10時半。
暇なので読書。
電車の時間近づいたのでホームに。
寒い。
帰り、電車を降りると快晴。
かなり腹たった。
ま、そんな一日ですた。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



