
--
-----

いやっほおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2009
01-14
ども
すこぶる上機嫌な長靴です
その理由
明日からスキー合宿なのさ!
どうだ!
まあ、普通だけどね
東北だと。
最近はいろんなとこから来るから人が多くて大変だよ。
ちなみに双葉もです。
あいつは俺と同じ学校だしね。
あ、学年は違うぜ。
俺のが上。
ま、そういうわけで明日はブログにも顔を出せません。
携帯あるとそこから出来るらしいけど(投稿)持ってないし、何より持ち込み禁止だからな。
一番残念なのは写真撮れない。
みんなに見せれない。
あ、嫌味だって?
はん
いいだろー!!


あ、話飛ぶけどみんな念のやつやった?
俺の過去記事の新しいほうにリンクがあるからやるといいよ。
元ネタわからなかったらハンターハンターって検索しな。
で、自分がどのような系統かコメントしてね。
いやならしなくて結構です。
じゃ

Trackback

Comment

いよう
いよおーーーーー
ハムひろでぇーーす(^^♪
おひさです・・・
以上
  • 2009-01-16│19:30 |
  • 魁裂 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



