
--
-----

オリカビたちの日常

2009
01-01
「ひまーひーまー。」
「うるせえぞ炎牙。黙ってろ。」
「何だよーつめてーな彗霧。お前の技よりつめてーな。」
「旨くねーんだよ。そんなに暇ならゆず族の工場ぶっ壊してこいよ。」
「無茶言うなよー。結構きついだろうが。あんながっちり警備のとこぶっ壊すのさ。」
「あーできねーんだ。できないんだろ。正直に言えよ。できませんって」
「あー!じゃあ、お前はできるのかよ!」
「ああ。できるよ。」
「じゃあやれよ。」
「十年後にな。」
「何だよ!今やれよ!」
「お前今やれるのかって聞いてねえだろ。」
「あー!腹立つ!正論だから尚更腹立つ!」


みなさんもこういうことありませんでしたか?
性格の悪い友達がいるとあるはず。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



