スポンサーサイト

--
-----

カップリングなりきり100の質問(俺の場合だからツナとクローム。)

2009
07-23
まあ、タイトルのとおり。
苦手な人は読まなくても結構です。
読まない方がいいかもしれない・・・・・・・・。


読む?

NO→サイトから立ち去ることをお勧めします。

YES→下にスクロール!















マーモン「カップリング(中略)の司会っぽいものするから。お金はもらったしね。」
ツナ「なんでマーモンなの?つかなにこれ」
マーモン「いいじゃん別に。」
クローム「・・・・・・・・・」

1 あなたの名前を教えてください
ツナ「沢田綱吉」
クローム「クローム髑髏」

2 年齢は?
ツナ「中3の14歳」
クローム「同じ・・・」

3 性別は?
ツナ「男。女に間違えられたことあるけど」
クローム「女・・」

4 貴方の性格は?
ツナ「やさしい・・・とは言われるけど・・・・」
クローム「・・・・・知らない・・・・・」
マーモン「僕から見たらずいぶんと大人しいよ。」

5 相手の性格は?
ツナ「大人しくて引っ込み思案」
クローム「・・・やさしい・・・・」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ツナ「リング争奪戦時、並中の体育館。あの時はおどろいた。」
クローム「あんなの挨拶なのに・・・・」

7 相手の第一印象は?
ツナ「骸。」
クローム「普通の男の子」

8 相手のどんなところが好き?
ツナ「大人しいとこ。周りが騒がしいから余計にそう思う。」
クローム「やさしいとこ。今までそんなことされてなかったし・・・」

9 相手のどんなところが嫌い?
ツナ「いきなり骸になるとこ。ってこれクロームの悪いとこじゃないや。」
クローム「・・・特にない・・・・」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ツナ「さあ、いいんじゃないのかな。」
クローム「よくわかんない・・・・」
マーモン「僕から見ると結構相性いいと思うけど。」

11 相手のことを何で呼んでる?
ツナ「基本クローム。2人のときはたまに凪。」
クローム「ボス」

12 相手に何て呼ばれたい?
ツナ「別に何でもいいけど。」
クローム「・・・・・・・・特に・・・・・」

13 相手を動物に例えたら何?
ツナ「動物よくわかんないんだよな・・・。まあ、小動物・・?」
クローム「猫」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ツナ「・・・・・・贈り物は苦手なんだよな・・・・・」
クローム「・・・・私も・・・・・」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ツナ「平穏な日々。いや、ホント。」
クローム「ボスとの時間・・・・」
マーモン「僕お金」
ツナ「マーモンには聞いてないから」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ツナ「そんなものはない」
クローム「・・・・・ない・・・・」

17 貴方の癖って何?
ツナ「突っ込み。後寝るときに足片方出ること。」
クローム「・・・・・癖ってなに・・・・・?」

18 相手の癖って何?
ツナ「クロームは癖とかなさそうだけど・・・・」
クローム「すぐに赤くなるところとか・・・・・」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ツナ「せめて人目のあるところでキスするのはやめてほしいかな・・・・・・」
クローム「・・・・・別に・・・・」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ツナ「怒ったとこ見たことない。」
クローム「私も」
マーモン「まあ、君達は怒るようなキャラじゃないしね。」

21 二人はどこまでの関係?
ツナ「・・・・最後まで・・・・」
クローム「・・・・・最後・・・・?」
ツナ「まあ、一緒になる・・・・・・ってこと・・・・」
マーモン「最近の子は進んでるね・・・・・・」
ツナ「ほっとけ」

22 二人の初デートはどこ?
ツナ「多分公園じゃないかな。」
クローム「・・・うん・・・・」

23 その時の二人の雰囲気は?
ツナ「雰囲気って言われても・・・ねえ・・・・」
クローム「・・・・・うん・・」
マーモン「聞いた話だけど結構中睦まじかったらしいよ。」
ツナ「なんで知ってんだよ」
マーモン「ヴァリアーには君達専用の諜報部があるからね」
ツナ「・・・・今度それつぶしてやる・・・・」

24 その時どこまで進んだ?
ツナ「殆ど進んでない。と思う。」
クローム「進む・・・・ってどういうこと・・?」

25 よく行くデートスポットは?
ツナ「基本ぶらついてるだけだからな・・・。決まったとこにいない。」
クローム「・・・・多分、そう・・・」

26 相手の誕生日。どう演出する?
ツナ「クロームの趣向とかまだよくわかんないんだよね・・・・・」
クローム「ボスの家いつもたくさん人いるから近づけない・・・・」
ツナ「まあ、常時4人の居候がいるしな・・・・・」

27 告白はどちらから?
ツナ「確かクローム」
クローム「私から・・・・」

28 相手のことを、どれくらい好き?
ツナ「どの基準を持って言うのかわからないからノーコメ。」
クローム「かなり・・・・」

29 では、愛してる?
ツナ「勿論」
クローム「・・・当然・・・」

30 言われると弱い相手の一言は?
ツナ「言葉ではないかな・・・・。」
クローム「優しい言葉・・・・」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ツナ「クロームそんなことしないと思う。」
クローム「ボスの場合は浮気って言うより、襲われてる感がある・・・」
ツナ「なにそれ」
マーモン「きみの他の守護者見てたら分かるよ・・・」

32 浮気を許せる?
ツナ「どうだろう・・・・」
クローム「・・・・許さない・・・・」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ツナ「まず遅れないからな・・・・」
クローム「基本的に私が待たせるから分からない・・・・」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ツナ「瞳、かな」
クローム「手」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ツナ「下目遣いで覗き込まれる」
クローム「少しドジなところ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ツナ「そのドキッて、どんな感じの?」
マーモン「驚きじゃないほう」
ツナ「じゃあ、多分上の質問と同じかな。」
クローム「優しくされたとき・・・・」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ツナ「下手だと思う。」
クローム「・・・下手・・・・」

38 何をしている時が一番幸せ?
ツナ「クロームと一緒にいるとき」
クローム「ボスが近くにいれば・・・」

39 ケンカをしたことがある?
ツナ・クローム「ない」

40 どんなケンカをするの?
ツナ「だからしないって。」
マーモン「じゃあ、もししたらどうなると思う?」
ツナ「・・・多分骸が出てきて、それに隼人とヒバリさんがブチ切れて喧嘩どころじゃなくなる」
クローム「・・・想像したくない・・・」

41 どうやって仲直りするの?
ツナ「さあ、気づいたら仲直りしてるんじゃないの?」
クローム「うん・・・」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ツナ「なれるなら」
クローム「なりたい・・」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ツナ「・・・・よくわかんないな」
クローム「・・・・・」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ツナ・クローム「それはない」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ツナ「・・・どうだろう・・・・」
クローム「とりあえずくっつく」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
ツナ「まず死にたくない」
クローム「うん」

47 二人の間に隠し事はある?
ツナ「俺の生活は基本オープンだからな・・・・」
マーモン「おかげで情報がすぐ手に入る」
クローム「この前ボスが寝てるときにいたずらしたこと」

48 貴方のコンプレックスは何?
ツナ「髪の毛」
クローム「こんぷれっくす・・・・?」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ツナ「極秘じゃないのかな・・・・・。周りに知れてたらこんなことできないし・・・・。絶対邪魔が入る」
クローム「・・・そうなの・・・?」
マーモン「そうだね、特にあの嵐の守護者とよく綱吉の家に来るあの女子が。」
ツナ「・・・・・。今つぶそうかな・・・・その諜報部・・・・」

50 二人の愛は永遠だと思う?
ツナ「永遠じゃない?思うなら自由でしょ。」
クローム「たぶん・・・・」





51題からはR18 系のものです。
そっち方面に免疫がない人のためにこの記事に乗せるのはここまでですが、一応続きします。
追記で続きのリンク。
http://amekutsu.blog87.fc2.com/blog-entry-1.html

この記事の追記。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-05│16:56 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-10-12│14:52 |
  • [edit]

Post a comment

Secret



