スポンサーサイト

--
-----

いろいろありましたよ

2009
03-26
今すんでいる町に来て早10年弱。
思い返せば様々なことがありました。
一番古い記憶は意味不明な夢をみてびびって起きたこと。

なかなかにしょうもない記憶です。

幼稚園。
すんでいる周りの連中とは違うところに通っていました。

小学校。
低学年のころは体育の成績良かったんだけどね。
吹奏楽部に入部。
クラリネットファーストパートを務めてました。
そのほかにも副部長、放送委員長、市の音楽祭の伴奏なども務めてました。


そして中学校。
一番多くの思い出があります。
偶然幼稚園以来の友達に会いました。
これはなかなか驚いた。

過去最高の人数友達が出来ました。
まあ、今まで作ってこなかったんだけどな。

そして烏天狗、暇人と出会いました。
用は俺は中学生なんだがな。

部活は科学技術部、委員会は視聴覚。

烏天狗とは部活で出会い、最高のパートナーであり、親友だったと思っています!

色々ありましたよ。
で、こんなこと書いてる理由は、引っ越すからだよ!

畜生!
こんなところで引っ越すなんてよ!
みんな、俺のこと忘れないでくれよな!
俺もみんなのこと忘れないよ!
などとくさい台詞をはいてみたり。

烏天狗よ!
またいつか会おうぞ!

五月まで、俺は待ち続け、更新を続けてやる。
あ、その後も更新しますよ?

えーと、今引越しのため家がごったがえしています。
そのため、更新を停滞いたします。

それでは皆様

SEE YOU SOON !
スポンサーサイト

Trackback

Comment

NoTitle
がんばれやー。
ついたら写真でもなんか送れよー。
  • 2009-03-26│15:58 |
  • 暇人 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



