
--
-----

第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

2009
03-05
何を基準に言ってるのか不明なのでパスします。

えー
いい加減更新をしないとやばいなと思ってるくせに行動を起こそうとしない長靴です。
リンクサイト回ってて、あそびゴコロにてこんなお知らせが。
「あそびゴコロは4/3に閉鎖します


理由は大学に入って忙しくなるから、というのもありますが
今まで自サイトの更新に使っていた時間を、投稿する漫画を描くための時間に裂きたいからです。
ちなみにサイトを閉鎖するのであって、完璧にネットとの繋がりを絶つわけではありませんのでご安心を。何がご安心かわからんけど。

漫画の方ですが、4/3までに今考えてる話を全部描き殴るつもりです。
つまり戦隊の7・8・9話、お友達計画、擬人化、白雪姫、100題、エイリアン同好会を全部・・・今までのつけが回ってきました^q^
特にエイリアン同好会、リメイク無理な気がしてきました。もしかしたらまんま載せるかもしれないんですけど心の整理が・・・・涙
間に合わなかったら・・・という考えはとりあえず捨ててます。どうなるんだろう・・・汗

これだけ色んな方に接したり、経験したりすることができたのもこのサイトを開いたおかげです。
時には独りよがりで傷つけてしまったり、ご迷惑をかけたり、本当未熟すぎて申し訳なかったです。
それでも優しく接してくれたり、応援して頂いたり、本当に幸せでした、ありがとうございました!

それでは4/3という締め切りに向けて漫画ガリガリ描きます。ガリガリ。

ちなみに4/3に閉鎖した後、数年ぐらい作品残したまま放置しとこうと思います。」
全部コピペしますた

いやー悲しいですねー。
でもまー個人のサイトですのでどうするかは個人の自由ですし。
うん、僕らが口出しできることじゃないね。
とりあえずこの辺で。

久しぶりにまじめにやった気がする

Trackback

Comment

NoTitle
久々に頑張ったね!
ぜひ、この努力を『~製作の時』もしてくれると、
ありがたいんだけどなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ‼
  • 2009-03-09│21:03 |
  • 烏天狗 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



