
--
-----

第673回「逆チョコ、どう思う?」

2009
02-12
ぶっちゃけどうでもいいです。
興味ないです。
いや、ほんと。
さて、皆様にちょっとばかし重大なお知らせが。
えー、昨日当ブログに如何わしいコメントが載せられていました。
ホムペのアドレスつきで、それも如何わしいR指定のサイトでした。
このようなコメントをするのはとても腹立たしいことです。
すでにそのコメントのIPを、ブラックリストに挙げ、コメントを不可能にしています。
もちろんコメントは消しました。
見たところこのコメントはサイトの宣伝のようですが、皆様に知っておいて欲しいのは、コメントは私へのメッセージであり、宣伝のためには存在しておりません。
そのことを理解したうえで、このサイト、及びブログにいらしてください。
それでは。

Trackback

Comment

NoTitle
チョコですか・・・、今年は土曜日なので欲しくてももらえません。(注・もともと願ってもいませんよ。マジで。)
  • 2009-02-13│06:46 |
  • 天狗 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



