スポンサーサイト

--
-----

始動

2008
09-07
実は前から出ていたんですけど、公開は今日になります。
このブログは個人的な趣味で運営しとります。
そのうちホームページ形式にスッけど今はこのままでいきやす。
サイト説明?
え、やんの?
最初の記事だからすっ飛ばしてます。
まずはオリカビ絵。
lren.png
こいつは憐(れん)というキャラ。どんな奴かは言わない。
小説もやるけど、また次回。
場所っつうか時間無い
追記は7月22ですよ。



はい、じゃあ、きてしまいましたね。

後悔しないでくださいよ。


マーモン「ここから先の質問にはしょっちゅう僕もいるからね、二人が暴走しないように。」


はい、まだ間に合いますよ。

後悔しない人だけスクロール






































51 貴方は受け? 攻め?
ツナ「さあ?時と場合によるけど、基本俺が受け」
クローム「うん・・・」
マーモン「君たちって・・・・・」
ツナ「何?」
マーモン「なんでもない・・」

52 どうしてそう決まったの?
ツナ「基本クロームが襲ってきて、その後の行動によるから」
クローム「ボス、隙だらけなんだもん・・・」

53 その状態に満足してる?
ツナ「別に不満とかないし・・・」
クローム「もうちょっと攻めてきてほしい・・・・」

54 初エッチはどこで?
ツナ「公園だっけ?」
クローム「うん・・・」
マーモン「良くばれなかったね。」
ツナ「クロームの幻術のおかげで。」

55 その時の感想を・・・・
ツナ「感想ね・・・・気持ちよかったのしか覚えてないな」
クローム「うれしかった・・・・」

56 その時、相手はどんな様子でした?
ツナ「ものすごい可愛かったのは覚えてるな」
クローム「いつものボスからは考えられなかった感があった」
マーモン「君達、良く臆面もなく・・・」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
クローム「その日は会えなかった・・・」
ツナ「そうだっけ?」

58 エッチは週に何回くらいする?
ツナ「不定期。」
クローム「気が向いたら・・・」

59 理想は週に何回?
ツナ「あーゆーのはたまにやるからいいんだと思う」
クローム「・・・そう?できるなら週に2回は・・・」

60 どんなエッチなの?
ツナ「・・・・・さあ、どうだろうね。」
クローム「・・・どんなって言われても・・・・・」

61 自分が一番感じるのはどこ?
ツナ「耳、だと思う」
クローム「首筋・・・・」

62 相手が一番感じているのはどこ?
ツナ「大体反応同じだから分かりにくいんだよな・・」
クローム「耳とか・・・・あと背中とか」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ツナ「可愛い」
クローム「意外」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ツナ「嫌いじゃないな」
クローム「好き。」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ツナ「制服のまま。で、隠れてこそこそと。」
クローム「しゅちゅえーしょん?」
マーモン「状況とかのことだよ。」
クローム「・・・大体ボスのいった感じ」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ツナ「特に・・・・」
クローム「ボスの家でやってみたい・・・」

67 シャワーはエッチの前? 後?
ツナ「浴びたことないな・・・・。まあ、後になるのかな」
クローム「後」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
ツナ「約束・・・?クロームのことを本名で呼ぶこと」
クローム「・・・・特にない・・・」

69 相手以外とエッチしたことはある?
ツナ「ない」
クローム「考えたくない・・・」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
ツナ「反対。心あっての身体だと思う」
クローム「反対・・・」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
ツナ「相手殺す。で、お清め」
クローム「骨まですりつぶす・・・・・・!」
マーモン「怖いな・・・・・(ぼそ)」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ツナ「前、かな。周りに人いないか気になるから」
クローム「・・・・・あと・・・」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ツナ「追い返す。俺にそんな趣味はない」
クローム「友達・・・?ボスしかいない・・」

74 自分はエッチが巧いと思う?
ツナ「さあ、どうだろう。自己満足でやってるだけだし。」
クローム「うん。」

75 相手はエッチが巧い?
ツナ「さあ」
クローム「巧いと思う」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ツナ「・・・別に・・・・・ないかな・・・・」
クローム「・・・・私の名前・・・」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
ツナ「感じてるときとか・・・」
クローム「イクの我慢してるとき・・・・」
マーモン「マニアックだな・・・・」
ツナ「そういうマーモンはどうなんだよ」
マーモン「!!!ぼ、僕に聞いてるわけじゃないんだろ!?」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ツナ「駄目だろ」
クローム「駄目」

79 SMとかに興味はある?
ツナ「やめてほしいな、そういうの」
クローム「えすえむ・・・・・?」
マーモン「知らないほうがいいよ・・・・」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ツナ「・・・・・どうしたのかな、って思う」
クローム「怖い・・・・」

81 強姦をどう思いますか?
ツナ「無理やりは駄目だろ!」
クローム「ボスにやってほしい・・・」

82 エッチでツライのは何?
ツナ「疲れる」
クローム「終わった後の疲労感」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ツナ「基本そんなことはない」
クローム「うん・・」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ツナ「ない・・・・」
クローム「誘ってくれない・・・」
マーモン「根性なし」
ツナ「・・・・・」

85 その時の攻めの反応は?
ツナ「多分悦びそうだな」
クローム「凄くうれしいと思う」

86 攻めが強姦したことはある?
ツナ「さあ、ありそうだけど」
クローム「・・・多分・・」

87 その時の受けの反応は?
ツナ「一緒じゃない?」
クローム「少しあわてる」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
ツナ「理想・・・・同い年」
クローム「攻めの人」

89 相手は理想にかなってる?
ツナ「かなってるな」
クローム「少しだけど」

90 エッチに小道具を使う?
ツナ「一回クロームにバイブつかったことある」
クローム「そのときだけ・・・・・」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
ツナ「14」
クローム「13」
マーモン「君達・・・・早すぎるだろ・・・・」

92 それは今の相手?
ツナ「勿論」
クローム「当然・・・・」

93 どこにキスされるのが一番好き?
ツナ「普通に口でよくない?」
クローム「口・・・・」

94 どこにキスするのが一番好き?
ツナ「・・・好き、って言われてもな・・・・。基本不意打ちだし・・・」
クローム「ほっぺ」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ツナ「名前いうと」
クローム「・・・わかんない・・・」

96 エッチの時、何を考えてる?
ツナ「なにも」
クローム「ボスのこと」

97 一晩に何回くらいやる?
ツナ「2,3回はやるよな?」
クローム「うん。」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
ツナ「服は着たままだな・・」
クローム「脱ぐと後が大変だから・・・・」

99 貴方にとってエッチとは?
クローム「スキンシップ」
ツナ「同じで」

100 相手に一言どうぞ
ツナ「愛してるよ、凪」
クローム「私も・・・・」




終わりじゃ!
最後にマーモンさんから一言
「聞いてて恐ろしかったよ・・・・」


あ、コメントはしないでね。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret



