
--
-----

どうももも

2009
10-26
何もしないくせに、見たいなこと言わないでね。

いささか面倒なことしてます。
つーか、文化祭めんどくさい。
凄いだるい。
ある係を2人でやってるんだけど、もう一人が役に立たない馬鹿。
クラス一の馬鹿。
どうしようもない。

さて、サイトのお引越し計画、暇な人、新たなサイト名考えてください。
マジでお願い。

生きてます

2009
10-20
どうもお久しぶりで

誰も来てないんですね。
カウンター見れば分かる。

ま、ピクシブはたまに更新してますけど。

テスト微妙でした。
ただ数学が平均50の中90点をたたき出せましたが・・・。

台風くーるくる

2009
10-08
家やべえ。
ぎしぎし言ってる。

前の家はもっとやばかった。
倒れるかと思ってた。

明日テスト。
面倒くさい。

夢の話

2009
10-02
たまに疲れているとよく見る夢。
将来のとかではないです。

一番古いので小学校中学年くらい、学校に熊がやってくる夢です。
襲われそうになる寸前で目が覚めた。
その日学校行くの怖かったのをテキトーに覚えてます。
その次が、確か翌日に見た奴で幽霊出てきました。

新しいのでは、登校するときにわけ分からんとこほっつき歩いてたり、なぜか同じ多機能ボールペンを山のように購入してました。ジョーシンで。
何故に電気やだったんでしょう。


まあ、その程度。
ネタに困ってます。



