
--
-----

ういしうおいう

2009
08-27
いままでお付き合いいただき感謝します。

これからもよろしゅうお願いします。


絵は急いで描いた奴なので雑です。
ほんとにもう。

髪の毛塗るのちょっと冒険だったけど、巧くいった。




どうでもいいすけど、ジャンプにはまってる。

うそみたいにだるい

2009
08-26
うっす。

今だるいです。

グルメレース適度にもうすぐ打ち込み終わります。
終わったら終わりですが・・・・。


さて、今日じゃねえや、昨日初めてジャンプを買いました

立ち読みはしてたんだけどね。

ユニかわいいよ。

好きなキャラだしね。

俺の上位は
ツナ、クローム、ユニ、マーモン・・・あとフランとか。

霧と大空ばっかだ。

他はラル(霧)とかコロネロ(雨)、リボーン(晴れ)雲雀さん(雲)・・・

守護者はクロームと雲雀以外

嫌いです(骸含む)

ウザいもん。

あとハル嫌い。


アルコバレーノは好き。




何でこんなこと書いてるんでしょうね。

ここカービィのサイトだよ。

第793回「一度は行ってみたい世界遺産」

2009
08-16
そんなものより夏コミにいきたかった。

俺は帰省中だよ!


このやろう!

カラオケ行ってきました

2009
08-13
楽しかった。

エアーマンとか男女とか粉雪とかとか。

謳ってきました。




粉雪歌ってたとき従兄弟に笑われたけど・・・・。



ああ、そうだ。

しばらく日記にもこないっすよ。

そういえばもうすぐ一周年。


これからもよろしく。

nnnn

2009
08-09
生きてますよ?


・・・・・・・

塾の合宿ありました。

第787回「オススメの映画」

2009
08-04
しらね。


ってこれこの前とまったく同じ答えだな。

まあ、俺は映画をこの4年間見ていないので。



