
--
-----

ひさしぶりに

2009
04-29
更新いたしました。
小説二本
存分にどうぞ

こんぱろ

2009
04-29
意味はないタイトル

意味なんていらないと思いませんか?

え、いる?

そうすか?

第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」

2009
04-27
五日くらい

ふんだー

2009
04-26
明日学校で塾の長靴で御座います

更新しなきゃしなきゃ思っていながら、めんどくさいので、してないです。

早めにします

小説、どんどん壊れます。
学園が

嵐はシリアスまっしぐらですので。

どんな展開になるかお楽しみに

I do not play tennis

2009
04-25
タイトルに意味はありません。

いや、できないけど。

やる気ないけど。

昨日はPCを使ってなかったです。

たまに使わないから。

しかし暇だ。

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

2009
04-23
いけんじゃねーの

夜中寝てるし

第721回「大人になって克服した食べ物」

2009
04-22
いや、大人じゃないし。

まだ青二才の糞餓鬼なんだけど。

克服したもん、ねえんじゃねえかな。

きっと

克服したいのは玉蜀黍。(とうもろこしってよむみたい)

あれ食うとはきそうになるんだ。

第720回「引越し何回したことある?」

2009
04-21
3回目じゃボケー!!!!!!!!!!!!!!!!

さてとも

2009
04-20
今日は体験入塾でした。
めんどくさかったなあ。

いや、ほんとにめんどくさい。

どうしろって言うんだ。

塾なんて行きたくないんだよ。

かえってきた

2009
04-19
烏天狗が帰ってきやがりました。

歓迎するぜ

休みの日にはPC三昧

2009
04-19
なんとなく更新がしたくなってきたけれど、なぜかできない状態にある長靴です

助けなくてもいいです

余計なことしなくていいです

なんとなく教えときます

2009
04-18
このブログのタイトル、「ぽっくりして逝ってry」ですね。

ryとは略の意ですから、何らかの言葉が略されていることになります。

普通に考えると残るは「ね」と考える人も多いでしょう。

でも、それでは「ry」の意味がありません

実は、隠しているのは「ね的なブログ」です

つまり、「ぽっくりして逝ってね的なブログ」になるわけです

どうでもいいですね

第718回「部屋の模様替えしますか?」

2009
04-18
最高にめんどくさいのでしません。


変に変えると逆に気持ち悪い

第717回「飴はなめますか?かみますか?」

2009
04-16
ある程度なめて味わってからがりがりと噛み砕く

第715回「好きな人のどこが好き?」

2009
04-15
残念。

いないよ

異性に興味がないといわれたら嘘になるけど。

結局

2009
04-13
塾に行くことになりそうで。

やだなー

今までいってなかったのに。

くそが!

これだから近畿は嫌だったんだ

いまさらいっても何にもなんないので、さようなら

うむむ

2009
04-12
今日はお日柄もよく・・・・・・

ってどうでもいいけど最近暑いっすね。

もう、こっちも帰るときには学ラン脱がないと暑いんだよな

っていうか掃除してるときが一番暑い

私立プププヶ丘学園第5話

2009
04-11
観覧不可能のため一応のせときますね。






















第5話くらいのはず


さて、第四話に続き体力テストが行われているプププヶ丘学園。
やはり異常なカービィ。
ソフトボール投げでも何かをやらかす。
「ふん」
気の抜ける掛け声と共にボールをぶん投げる。
普通、こういうのは遠くに飛ばすために、傾斜をつけて投げるだろう。
しかしこの餓鬼はそんな面倒なことはしない。
水平にぶん投げる。
ボールの先にあるのは、計測係。
しかもこのボール、ものすごい土煙を上げている。
計測係、無謀にも取ろうとする。
あぶねえよ。
「ストライック!!」
計測係、キャッチ。
この計測係、野球部でした。
「カービィ、いい球だぞ。もう一球こい。」
「いや、野球じゃねえから。何勘違いしてんだ、手前は。」
ちなみに約100m。
そういえば筆者の学校はハンドボールだった。
続いて握力。
計測器壊れた。
反復横とび。
「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18・・・・・・・・・・101,102・・・・・・・・200。」
飛びすぎ。
計ってたのはグーイでした。
さて次は、っと、めんどくさいので中略。
最後になりました、20mシャトルラン。
なんとこればかりは陸上部も参加します。
さて面倒なので結果発表。
カービィ、250回。
ワドルドゥ300回。
おまけのグーイさん、205回。
はい、みんな人間じゃないね。
ちなみにセンセはやりすぎて、終わりませんでした。www

どうしたもんかな

2009
04-11
まあ、うん
どうしましょ
ああ、どうしましょ
うーん
やっぱ塾行かなきゃいけんのかな
今までいってなかったんのに
ま、じゃあね

ぽっぴっぽっぴっぽぴぽー(?)

2009
04-10
ぽっぴっぽーってあれであってたっけ?
どうも長靴です

あーーーー

そうだ、星座様のサイト、あそびゴコロは封鎖されましたのはご存知ですよね。
でも閉鎖されても生き残りページがいくつかあったのでリンクは残します。
向こうが消えるまで


そろそろあくあふぉーすの管理人名直さないとなと思いつつそのままです
すんまそん

しかし暑いな、近畿は!

ふうううううううううううううっかーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁつ!!!!!!!!!!!

2009
04-09
つーわけで復活しました
たぶん
ほんとたぶん
どうしてくれようかなー
サイトのほうどうしてry

テンコーしたはいいんだけどな

校舎ボロイ


校歌に学校名はいるっておかしくない?

え、おかしくない
あ、そう
なら・・・・

まあ

とにかくブログには顔出しまずが
更新は当分ねえと思え!

んまあ、そういうことで



