
--
-----

いろいろありましたよ

2009
03-26
今すんでいる町に来て早10年弱。
思い返せば様々なことがありました。
一番古い記憶は意味不明な夢をみてびびって起きたこと。

なかなかにしょうもない記憶です。

幼稚園。
すんでいる周りの連中とは違うところに通っていました。

小学校。
低学年のころは体育の成績良かったんだけどね。
吹奏楽部に入部。
クラリネットファーストパートを務めてました。
そのほかにも副部長、放送委員長、市の音楽祭の伴奏なども務めてました。


そして中学校。
一番多くの思い出があります。
偶然幼稚園以来の友達に会いました。
これはなかなか驚いた。

過去最高の人数友達が出来ました。
まあ、今まで作ってこなかったんだけどな。

そして烏天狗、暇人と出会いました。
用は俺は中学生なんだがな。

部活は科学技術部、委員会は視聴覚。

烏天狗とは部活で出会い、最高のパートナーであり、親友だったと思っています!

色々ありましたよ。
で、こんなこと書いてる理由は、引っ越すからだよ!

畜生!
こんなところで引っ越すなんてよ!
みんな、俺のこと忘れないでくれよな!
俺もみんなのこと忘れないよ!
などとくさい台詞をはいてみたり。

烏天狗よ!
またいつか会おうぞ!

五月まで、俺は待ち続け、更新を続けてやる。
あ、その後も更新しますよ?

えーと、今引越しのため家がごったがえしています。
そのため、更新を停滞いたします。

それでは皆様

SEE YOU SOON !

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

2009
03-25
部活中パソコンしてるときに

第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

2009
03-24
しるかよ

しりたくもねえよ。

俺は自分に素直じゃねえんだよ

はい

2009
03-22
すいません
色々あってブログこれませんでした

金曜日の収穫は幻想桃源郷のブログにて。

第697回「○○から卒業します!」

2009
03-20
えーっと
今いる学校からそつぎょうしまーす

ま、転校ですが


そのほか?

どうしろと

ふおい

2009
03-18
いま、学校だよ!

校則違反だよ!

やっほーい!

学校ってめんどくさいよね

2009
03-18
更新できなくなりました

第695回「桜はどこで見る予定ですか?」

2009
03-17
近所

テスト簡単だった

まあ、いろいろと

2009
03-16
すいません。
昨日はパソがバグリました。

うん。

どうにかしてよもう!

jkoこうお

2009
03-14
かくことがねえ。

帰ってきてしまいました

2009
03-13
どうも

修学旅行明けでいやにハイテンションな長靴です。
楽しかったですよ、沖縄。
最高でしたよ。
熱かったですけど

ま、楽しかったらなんでもいいんですよ。

明日辺り更新します。

いってくるぜ!!!

2009
03-09
明日から修学旅行だぜ!
逝って来るぞ!
ごめん間違えた。
行って来るぞ!
俺修学旅行の実行委員でさ、空港で結団式の司会やるんだ。
あ、沖縄行って来ます。

[いってくるぜ!!!]の続きを読む

おいっす

2009
03-08
どうも。
暇人です。
そんなに暇じゃないです。

さっきまで本読んでました。

訂正漫画読んでました。
いしいひさいち。

この人の漫画面白いんだこれが。
そんな感じですが。
うん。

どうおうおうお

2009
03-07
最近題名が変すぎる。
えーと、今日カウンターの計測見てたら、明らかに2000ヒットしてる筈なのにfc2カウンターまだ1500でしたので、忍者のカウンター2000にしました。
皆さん、ありがとうございました。
そんだけです。

第689回「諦めないで良かった!と思った瞬間」

2009
03-07
ゲームやってるとき

第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

2009
03-05
何を基準に言ってるのか不明なのでパスします。

えー
いい加減更新をしないとやばいなと思ってるくせに行動を起こそうとしない長靴です。
リンクサイト回ってて、あそびゴコロにてこんなお知らせが。
「あそびゴコロは4/3に閉鎖します


理由は大学に入って忙しくなるから、というのもありますが
今まで自サイトの更新に使っていた時間を、投稿する漫画を描くための時間に裂きたいからです。
ちなみにサイトを閉鎖するのであって、完璧にネットとの繋がりを絶つわけではありませんのでご安心を。何がご安心かわからんけど。

漫画の方ですが、4/3までに今考えてる話を全部描き殴るつもりです。
つまり戦隊の7・8・9話、お友達計画、擬人化、白雪姫、100題、エイリアン同好会を全部・・・今までのつけが回ってきました^q^
特にエイリアン同好会、リメイク無理な気がしてきました。もしかしたらまんま載せるかもしれないんですけど心の整理が・・・・涙
間に合わなかったら・・・という考えはとりあえず捨ててます。どうなるんだろう・・・汗

これだけ色んな方に接したり、経験したりすることができたのもこのサイトを開いたおかげです。
時には独りよがりで傷つけてしまったり、ご迷惑をかけたり、本当未熟すぎて申し訳なかったです。
それでも優しく接してくれたり、応援して頂いたり、本当に幸せでした、ありがとうございました!

それでは4/3という締め切りに向けて漫画ガリガリ描きます。ガリガリ。

ちなみに4/3に閉鎖した後、数年ぐらい作品残したまま放置しとこうと思います。」
全部コピペしますた

いやー悲しいですねー。
でもまー個人のサイトですのでどうするかは個人の自由ですし。
うん、僕らが口出しできることじゃないね。
とりあえずこの辺で。

[第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」]の続きを読む

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

2009
03-04
いるんじゃね?
別にいなくてもいいけど
まあ、どうでもいいし。
いたとしてもくることはないでしょ、地球に

昨日は

2009
03-04
昨日はネットに接続できませんでしたー!

うん

今日も無理かもしれないよ!

第686回「好きな色は何色?」

2009
03-03
黒、青、濃い緑、後・・・・・・・・・・・・・・・血の色

第685回「3月と言われてイメージすることは?」

2009
03-03
しらねえよ!
んなもん!
いや、ホント。
しいて言うなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱない!

うい

2009
03-01
最近サイトの更新しないでニコ動入り浸ってる長靴です。
悪気はねえ!
昨日本屋行きましてね。
そん時にO型の説明書なるものが目に留まったので読んでいたんです。
するとこれが俺そのもの書かれてる気分になるんです。
それほど的中してるんだよね。



