
--
-----

どうおうおう

2009
02-28
あああ。
なんかまた変なコメありました。
消しました。
大丈夫です。
安心してください。
しかしいやになるな・・・。

第683回「タイムスリップするならどの時代?」

2009
02-27
そんなんしなくていいから人生全てを書き換えたい
最高だぜ(何が

第683回「体はどこから洗いますか?」

2009
02-26
ほっとけ

第682回「仲直りの方法」

2009
02-25
どうしろって・・・・・
喧嘩しても一日たったら忘れてるからな・・・・・
小学校でですが。
そんだけ仲良かったんです。
中学になってから会わなくなりましたけど。
そういえばいつでも来てねとその親に言われた記憶がある。

第681回「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」

2009
02-25
普通ダブルじゃね?
うちの学校シングル何だけど
意味不なんだけど
それよりめんどくさいです

[第681回「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」]の続きを読む

yyyyyy

2009
02-24
うおっシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テスト終わったぜ!
今日から復活しまし

お知らせ

2009
02-17
しばらくと言うか一週間ほど消えます。
探さないでください。

もうなんていうか

2009
02-16
だるい
面倒くさい
死にたい
いや、死にたくはない
しょうがなくない
助けてほしい
命乞いはしない
してどうなる問題だし
しょうがないか
じゃあね

aaa

2009
02-15
死にたいです
テストやばいし
前日に英検とか腐ってんだろ
もうやだー
助けてくださいよホント
死にそう
助けろ
マジで
お願い
ホントマジで

第674回「占いは信じますか?」

2009
02-15
信じないね。
当たり前でしょう
そんなもん人の心理が生むもんだからな。
あったったとしてもそれ以外の外れたことのほうが多いに決まってる。
そんなすれた餓鬼です。

2009
02-13
わいわいきゃっきゃ
長靴です
テストが近いです
怖いです
やばいです
怖すぎる
屑が



部活にいる養豚所からきた人類がうるさい

第673回「逆チョコ、どう思う?」

2009
02-12
ぶっちゃけどうでもいいです。
興味ないです。
いや、ほんと。
さて、皆様にちょっとばかし重大なお知らせが。
えー、昨日当ブログに如何わしいコメントが載せられていました。
ホムペのアドレスつきで、それも如何わしいR指定のサイトでした。
このようなコメントをするのはとても腹立たしいことです。
すでにそのコメントのIPを、ブラックリストに挙げ、コメントを不可能にしています。
もちろんコメントは消しました。
見たところこのコメントはサイトの宣伝のようですが、皆様に知っておいて欲しいのは、コメントは私へのメッセージであり、宣伝のためには存在しておりません。
そのことを理解したうえで、このサイト、及びブログにいらしてください。
それでは。

2009
02-11
なんかひまですよ
テスト近いです
やばいです
マジで
英検一次受かってました。
でも二次いやだ・・・
面接とか・・・
とりあえずがんばります

2009
02-07
何とか更新できました。
小説二本
すいません
とりあえず楽しめ
そうそう
表紙のリンク切れ直しといた

2009
02-07
ういっす
漢検受けてきました
いや、簡単だな
3級は
ははははは
ま、簡単なことに越したことはないんですが
ああああ
更新してない
ごめん
善処する

第670回「この冬は暖かい?寒い?」

2009
02-06
しらねえよ
今年はって言うかいつも冬は寒いんだよ。
でも、おととしだったかな、あのときは暖かかったな。
ではではでは

まーひー

2009
02-04
どうも長靴です
暇なのです
あー昨日これなくてごめんねー
いやー
暇じゃないんです
でもまー
うん
しょうがない
しょうがないのかは知らないけれど
ま、どうでもいいか

第666回「今日のランチは何ですか?」

2009
02-02
給食に決まってんだろーーーがーーー!!!!!!!
え、献立?
あ、そうか。
うん。
たしか、ご飯と汁物と主采と副菜と牛乳。
って当たり前のことしか書いてねーーーーだろーーがーーーーー!!!
しょうがねーだろ!
覚えてないんだから!
それはそうと相互リンク一件追加しました。
本当にはりかえしです。
まじで
掲示板みてみな。

2009
02-01
ここ2日、FC2の提供しているテーマが変わっていない
5日ほど前までは毎日変わってたのに
休日だからか?
ま、どーでもいいや
やばい
修学旅行実行委員の仕事あるの忘れてた
めんどくせー
しょうがない
やるか。



