
--
-----

2008
12-26
お年玉a
お年玉b
お年玉c
どうも長靴です。
皆さんのお年玉MP3でプレゼントしたかったのですが、メモリ的に無理でした。
なのでMIDIになっています。
この3つは個人的に気に入ってるものです。
素材利用も許可します。
ただしURLは記入してね。
保存方法はリンクの上で右クリック、対象をファイルに保存 でできます。
MP3にしたい人はhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/gogonocoda.html
のソフトをダウンロードしてください。
もう今年はブログにも顔を出しません。
それでは皆さん
よいお年を

by長靴

2008
12-26

あーどうも。

お年玉ですが、も少しお待ちを。

クズパソが動かんので。

2008
12-23
さてさて。
こんな短時間に2回投稿するのは久しぶりだな。
まあ、投稿理由は特にないが
没になったアレンジ公開します。

彼岸帰航


フラワリングナイト
素材利用は許可しません。

2008
12-22
asd
ただのイジメ。
聞けば。
素材利用可能

2008
12-20
ああ。
あああ。
長靴です。
今日はちょっとしたものを投稿します。
うそです。
そんなものありません。
親ってウザクねえ?
やっとポップ調の星更新したよ。
遅いな。
まったく。
まあ、訳ありらしいよ。
知ったこっちゃないけどね。

2008
12-15
あはは。
やあやあ。
長靴だよお
このごろ親の目がいっそう厳しくてさー。
更新微妙になりそう。
しかもあれだよ。
姉貴までグルだからね。
大変だよ。
まあ、上だろうが下だろうが変わらないだろうけど。
それでは。

2008
12-14
題名変えました。
あと現在改装中
zzzzzzzzz

2008
12-13
今月初めて母親を殺したくなりました。

第3回

2008
12-13
あああ
超久しぶり
えー
白き翼ダイナブレイドか・・・
このモードはコピー能力をマスターするのにちょうどいいです。
ステージは
ピーナッツ平原
マシュマロ城
ココア洞窟
キャンディ山
ダイナブレイドの巣
だな・・・
このうち2つにスイッチがあり、それを押すとお試し部屋が現れます
コピー満載よ
あとマシュマロ城クリアすると中ボスのアイアンマムが現れます
これはやったほうが早いかな。
結構簡単だよ
それでは

次回は洞窟大作戦じゃ!!

2008
12-08
あああ
マイクのテスト・・・・
て!
俺マイクもってねーよ!
さあさあ
更新したよ
ひっさびさの絵。
オリカビ
やっぱあの2匹好きだわ
強いし
そして音楽
アクアリス
さあ、まだ残ってるぜ!
まだ俺のターンは終わっちゃいないぜ!

2008
12-07
どうも
東方風神録EAZY6面の神奈子の第一スペルで死んだ長靴です。
所詮俺はいーじーしゅーたーだよ!
あーあ
現在製作中の楽曲
アクアリス
グレープガーデン
UNオーエンは彼女なのか×亡き王女のためのセプテット
おい!
最後の何だ。
しかも題名まで決めている始末。
追記にて。
でもねー
むずいっつーかさ
神奈子のレベルイージーじゃなくね!?
ひどいよあれ。
え、俺が雑魚い?
売るせー!
お前もやってみろ!
え、できた?
しかもルナティック?
おーおー
どうせおらあ雑魚ですよ。
じゃあね

[]の続きを読む

2008
12-06
どうも。
いやー
東方桃色玉の三日月がかなりながくなっちゃって。
ぱそに移すの大変なんだ。
テイ羽化
面倒
じゃね

2008
12-04
毎度どうも。
長靴だゼイ!
え、
ウざい?
知らん。
しらねえよ!
っとととととt

いやはや
書くことない。
それじゃ。

2008
12-03
長靴です。
いや、親の目厳しくてPC使えなかった。
更新できない。
ちなみに今作ってるのは・・

東方桃色玉~The pinku ball 三日月
U_N_オーエンは彼女なのか アレンジ
アクアリス アレンジ
ヴァレリオン アレンジ

なんか変なの入ってルー!

いーじゃん
じゃーね



