
--
-----

2008
10-26
ホントゴメン!
アップローダーが壊れた!
直るまで更新できません!
ほんとすいません!

2008
10-25
うーす
久しぶりだよ。
現在改築中
流石にあのフレームはないwwwww
まず無いwwwww
頑張りまーす

それではでは

2008
10-22
しばらく更新停滞する気がします
あと親の都合、つーか勝手により更新できなくなるということを言い忘れてました
ごめんね。

そんじゃ。

2008
10-19
なんか色々と面倒なので、今日移転します。
小説のほう、しばらく残します。
梅雨の晴れ間

やっとです!

2008
10-19
とうとう改築の日が来ました。
現在最終調整中です。
一週間以内にはやろうと思います。
でも、しばらくはこっち来てた方がいいかも・・・。
理由
1 絵とか擬人化設定が完成していないから。
2 気分が乗らないから
3 リンク変更を申し込むのに時間がかかるから。

そんな所です。
しょうがない
サイト名は変わりません。
しばらくはお気に入りはこのままで結構です。
時が来たら、ここでお知らせいたします。
それは・・・・な・・・
ところでリンク追加しました。
ていうかします。

ああ、それと移転したら小説、音楽、リンクのカテゴリーを消しますので。
許してください。
ご理解とご協力をお願いいたします。
それでは。

SEE YOU  THEN

なんだかな

2008
10-18
アップローダが何時までたってもうごいてくれないのでfc2を断念。
ニンジャにしました。
そしてそこのローダを使うことに
始めからそうすりゃよかったかな・・・。
うーん
ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいん(モーター音)
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(断末魔)

SEEYOUSOON

2008
10-18
知り合いにリンク貼れと言われ貼りました。
いかなくて良いよ。
なんもない

2008
10-15
死にました

フフフフフ


人殺し意


あああ





























あああああああああああああああああああああ
追記で真面目

[]の続きを読む

2008
10-14
ひますぐる
だるすぎる
辛すぎる
鬼も意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひまひまひまひまひmはいまwwwwwwwwwwwwwwwwww

だれだ!
おれ。
(いみふ

アップローダーが動かない!

2008
10-13
知り合いにブログの存在教えたら大変なことになりました。
何しやがんだ!
ほんと止めろ。

2008
10-12
気が付いたら200HIT
うれしいな。
終わり(早!
理由
メタのアレンジするから
お楽しみに

第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

2008
10-11
・・・・・
物によるかな・・・・
たいてい捨ててる。
んでだろ。
そんなことよりはるかぜのリンクにバナーが!
ちょっと嬉しい。
・・

そういやメタのアレンジがあったような・・・(おい
メンどい。



さらにそういや、おれFC2の提供しているテーマでまともに記事書いたことねぇ。

2008
10-11
現在グルメレースのアレンジ作ってます。
これは友達に依頼されたものでして、メタナイトの逆襲より早く依頼されました。
怪しい人さん、すみませんね。
ちなみにもうすぐ公開します。
お楽しみに

2008
10-10
あーーーーあ
現在東方プレイ中
面白いのなんの
んじゃねー

第592回「甘いもの、好きですか?」

2008
10-08
超好き
だっておれ超絶甘党だし
あと関係ないけど外耳炎になりました
いたい・・・

怪しいひとへ
リクエスト、承りました。

第590回「貯金箱は持っていますか?」

2008
10-06
持っている
持ってるけれど
使っていない
理由
全部財布の中だから!
やれやれ
疲れる。
早くさー
ホームページにしたいのにアップローダが接続されない
腹立つ
今日はこれで終わり

2008
10-04
うーっす
久しぶり。
一日ぶりでスけど
メドレー結構出来てきた
出来てんだけどバナーが・・・(汗
ダヴァイ(死語)
頑張りまーす
あと毎度の事ながら不定期更新です
すみません。

第586回「カレンダー使ってますか?」

2008
10-01
あんま使わないな。
時計の見るから
Gショックっていいよね。
でも俺の奴安いんだ。
さて、今ははるかぜの棚谷様にささげるメドレーを作ってます。
勿論、はるかぜと共に!
頑張ります。
棚谷様、期待しててください!
それでは。
小説は午後か明日辺りになります。



