
--
-----

2008
09-30
テンプレ変えました。

2008
09-30
なんか変なコメあったんだけど、何で俺の名前を知っている!
あ・・取り乱してすません。
あと最近更新してなくてすみまめん
ずっと東方やってた。
でも金ないから体験版だけど。
えーっと
そろそろ下書きの小説公開します。
お楽しみに。

やったーーーーーーーーーーーーー

2008
09-24
やりました。
相互です。
棚谷さん感謝感激雨霰。
この恩は一生忘れない忘れられない忘れたくない。
ちなみにこの調子で増やそうと画策してます。
馬鹿だから。
つーかさっさとバナー造らないと失礼だな。
というわけで造ろう!
と思ったけど時間がないので、このあと小説やっと来ます。
暇なら来てね!

タイトル無し

2008
09-24
あーあ  
だるい
野ってランない
畜生
さっさとプププサーチ登録できるようにしよう。

第582回「大切にしている動物はいますか?」

2008
09-23
何かあったからやってみた。

おれ動物嫌いなんだよね。(瞬殺)

あーそうそう。
リンク一個貼っといた。
面白いから見とけ。
もっとふやそーかな。
動物嫌い(もういい)
こーどぎあす変になりすぎ。
ああああああああああああああああ。
矢ンなっちゃタ。(何がww

どっかからお題探してこようかな。
今日はここまでっす。
ばいちゃ

a

2008
09-23
下書きの編集にきたら真っ白だった。
おれも真っ白に燃え尽きた後だった。

タイトル無し

2008
09-20
よっしゃああああああああああああああああああああああ
久々の更新。
婆ウぜえ
つーか、ネットかんきょー遮断されてた。
時間無い。
これまで。

それでも日はまた昇る

2008
09-12
あーあ
結局遅くなっちた。
気をつけても避けられない
裂けたい
swim.png
はい、新しい絵
出さないと決めていた小説関係のキャラ。
決意なんてすぐ壊れます。
えー名前は・・彗霧(すいむ)だったな。
小説で‘俺‘を助けた龍鬼王です。
カッコイーか、これ。
まー強いこたぁ変わりないんだが。
最近金欠症
かねない
自販機の誘惑に耐えられなーい!
校則?
知るかんなもん



続きまして動画
皆見てね!
俺作ったやつなんだ!
長い上に少々重いです。
めんご。

タイトル無し

2008
09-11
ああああああああああ
どうも長靴です。
時間無さ過ぎ
小説しばらく休止かもしれません(いきなり!?
あとブログ自身も。
親がうザくてね。
そんなこんなで迎える金曜日。

タイトル無し

2008
09-10
佑追いし本山
佑釣し堀川

どうも長靴です。
今日はいつも以上に時間がなかった。
小説かけない。
めんご。

最近頭遺体。
まちがった痛い。
あと足遺体。
まちがった異体。
またまちがった痛い。

ソンじゃまたあした。

2008
09-08
すいません。
小説やるとかいっときながら時間が足りませんでした。
スンマセン。
まあ、しばらくストーリー考えと来ます(おい
それでは。

始動

2008
09-07
実は前から出ていたんですけど、公開は今日になります。
このブログは個人的な趣味で運営しとります。
そのうちホームページ形式にスッけど今はこのままでいきやす。
サイト説明?
え、やんの?
最初の記事だからすっ飛ばしてます。
まずはオリカビ絵。
lren.png
こいつは憐(れん)というキャラ。どんな奴かは言わない。
小説もやるけど、また次回。
場所っつうか時間無い

[始動]の続きを読む



