
--
-----

うわあああああああああああああああ 更新してねえ

2010
08-10
なんかこまめにサイト覗いてくれてる人いんのにサボっててすいませんでした。

別に忙しかった訳ではなく、単にめんどくさかったんです。

ピクシブにあるかわかんないけどログイン履歴とかあったら暇なのが丸わかりです。
毎日行ってました。


さて、この三ヶ月何をしてたかって言うと


1 先輩を東方に染めた

2 文化祭の部活のライブで石鹸屋さんの曲を堂々と演奏した

3 先輩の暇つぶしとして作曲をしてた。

4 先輩となんか難波まで行ってた。

5 先輩の家でお泊りしてた

6 その際にその場にいた友人を東方にはまらせた。

7 寝てた

8 寝てた 

とまあ、こんな感じです。
期末考査とか中間考査とか夏季補習とかもあったけど割愛します。



どうでもいい話ですが携帯のメール履歴見ると殆どが部活の人でその七割ほどが女子でした。
男子少ないからしょうがない。
女子男子の二倍くらいいるから。




さて、更新の話ですが

今のとこ何も挙げる者がありません。

今度作ります。


一日に数えるほどしか来てないけど来てくれる人がいる限りは更新しますので適度な応援をよろしくね

申し訳ない

2010
05-03
しばらくの間空けててすいませんでした。

とりあえず3000hitありがとうございます。
すくないとかはきにしない

まあ、テストがあるのでまたしばらく空きます。

更新は出来ない。
部活あるし、テストあるし、塾あるし、宿題あるから。

はるかぜさんみたいなことはできないんDA!

最近死に掛けてる気がする。

2010
03-27
塾と高校の宿題が鬼畜なのでなかなか更新物の製作が出来ません。orz

とりあえず下書きでも。

iuyckhf


東方星蓮船より村沙水蜜。

携帯からだから少し汚いかな。

とりあえず

2010
03-26
更新はしました。
小説二本。
相変わらず短いですけど、読みやすくていいんじゃないんですか?

気づいている人もいると思いますけど、学園と嵐では地の部分が違います。
学園のほうはもはやナレーション突っ込みに入ってるから。
ていうか、気づかないほうがおかしいよねwww

そうそう

2010
03-25
前の投稿でおいたおまけの絵ですが、知らない人のために一応説明を。

東方から魂魄妖夢ナンですけど、ちょっと髪長くしてみよう、等身あげてみよう、胸出してみようww、ってなってああなりました。
すいませんね。



